トレファクニュース ロゴ画像

【埼玉県で初出店】トレファクマーケット久喜店のご紹介!

2023年12月16日(土)にオープンした「トレファクマーケット久喜店」。千葉県に続き、2店舗目の出店で埼玉県では初の出店となりました。

トレファクマーケットは、大型家具・家電に特化したトレファク最大の売場面積を持つ大型リユースショップです。ソファー・ダイニング・ベッド・インテリア・冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンなどの家具家電を豊富に取り揃えております。

今回は、「トレファクマーケット久喜店」の魅力を余すことなくお伝えいたします!

それでは、イチオシポイントをご紹介していきます!

ポイント①:地域最大級の売り場面積!

地域最大級の売り場面積を誇るトレファクマーケット久喜店は、欲しい家具家電がなんでも揃う!人気のソファーや食器棚はもちろん、広さを活かしてベッドフレームや冷蔵庫、洗濯機なども多数ご用意しております。通常の店舗では展示が難しい中古の大型商品がたくさんあるので、引越しや新生活などで必要な家具・家電をまとめてお得に揃えることができます。

ポイント②:人気ブランド家具がたくさん!

トレファクマーケットは、家具の取扱い量トレファクNo.1!格安の中古家具・家電の充実はもちろん、「無印良品」や「unico」、「カリモク」など中古でも人気のブランドを取り揃えております。

また、アンティークや時代物など、今では販売されていないレアな一点物や他では見られないおしゃれなブランド家具が見つかるかもしれません。他にも人気のインテリアブランドの取扱を強化してるので、インテリアにこだわる方でもご満足いただけます!

ポイント③毎日変わる商品数!

近隣や都内の店舗などからも毎週ひっきりなしに中古の家具や家電が納品されるトレファクマーケットは日々商品が入れ替わります。専門スタッフによってクリーニングされ、陳列される商品はすべて1点もの。毎日商品が入れ替わるリサイクルショップだからこそ、新しい商品との出会いがあるかもしれません。お買物のご相談も家具家電に詳しい専門スタッフが対応いたします。

商品の新入荷情報はブログで発信中

販売以外にも、家具・家電の買取も行っております。模様替えで部屋に合わなくなってしまった家具や使わなくなった家電などの大量の持ち込みも歓迎です。ずっと変わらなかった部屋をトレファクマーケット久喜店で家具・家電を新たに少し模様替えはいかがでしょうか。

ポイント④古着のアウトレット店も楽しめる!

2階では、280円から洋服や服飾小物が買える古着のアウトレット「ユーズレット」も営業しております!

「お得に古着を楽しめる」をコンセプトとし、1,000円あれば購入品だけで全身コーディネートができます!お得な商品ばかりを集めておりますので、低価格だけど高品質な洋服をお探しの方、たくさん洋服が欲しい方はぜひ、2Fにも足をのばしてみてください。

以上、家具・家電だけではなく、お手頃価格の古着も取り扱っている最大規模のリサイクルショップ久喜店のご紹介でした!

興味を持った方はぜひ、久喜店に足を運んでみてください。ご来店を心よりお待ちしております。

※より詳しく知りたい方は、ぜひトレファクマーケットの公式サイトユーズレットの公式サイトをご覧ください。