トレファクグループニュース

リサイクルショップの疑問についてお答えいたします!【エアコン編】

いよいよ梅雨も終わり、夏本番!暑い時期がやってきました。

そこでいよいよ大活躍するのが、エアコン!

今回は、総合リサイクルショップ トレジャーファクトリーでエアコンをお求めになったときの疑問点にお答えいたします!


Q1.

中古のエアコンを買ってすぐに調子が悪くなったらどうなるの?


A1.

安心の保証付き!最大12ヵ月保証!!

トレジャーファクトリーのエアコンは最大12ヵ月の保証付きです。

標準で6ヵ月の保証が付いております。

※全てのエアコンは、動作テスト実施済みです。製品に自信があるからこその保証付きです。


Q2.

修理が必要になった場合、誰が修理してくれるの?


A2.

万が一にも安心のメーカーによる修理!

保証期間中に万が一、修理が必要になった場合、各メーカーによる修理を実施させていただきます。

修理が必要になった場合、お買い求めになりましたトレジャーファクトリーの店舗へご連絡ください。

メーカーへの修理依頼はトレジャーファクトリーが行わせていただきます。

もちろん、保証期間内なら修理費用のご負担はございません。


Q3.

エアコンを買ったけど、取り付けや取り外しを行ってくれるの?


A3.

エアコンの取り付け、取り外しもOK!

取り付け、取り外し作業はトレジャーファクトリーの専門業者にて行わせていただきます。

また、取り外したエアコンはトレジャーファクトリーにてお引き取り(破棄)することが可能です。

※エアコン代に取り付け料金は含まれておりません。別途、取り付け費用が必要です。

※取り外したエアコンをお引き取り(破棄)する場合は、リサイクル料が別途かかります。