トレファクグループニュース

衣替えで賢く整理整頓!衣替えは断捨離のチャンス!

衣替えシーズン(5〜6月、9〜10月)をむかえると「いる洋服」と「いらない洋服」の仕分けをしたり、大量の洋服をクリーニングに出したり、また捨てるのにも躊躇してしまったりと何かと頭を悩ませるものですよね。

いつも通りとりあえずタンスの肥やしとなる前に賢く整理整頓するコツを今回はご紹介します。

■衣替えのポイント■

まず始めにクローゼットの中身を取り出し、自分で管理できる量かを把握した方がよいでしょう。
その上で「いる洋服」、「いらない洋服」と仕分けることが大事です。

また自分以外の家族の洋服をどうするかも困るところですよね。
いつまでも旦那さんの洋服は触れられず、時間が経ち、ついには現状維持なんて事に
家族の方々にも手伝ってもらうことも大事なポイントです。

■捨てるのはもったいない■

いらない洋服の仕分けが完了したら、次に洋服を捨てる事になります。
ここで是非おすすめしたいことが。
それは服飾専門リサイクルショップのトレファクスタイルの店頭買取サービスを利用することです。

愛着のある洋服を捨てるというのは片づけのハードルが上がるものですよね。
しかしトレファクスタイルの店頭買取サービスを利用すれば、喜んで着てもらえる方にわたるような感覚のため片づけのハードルも下がるものです。
さらにお小遣いもゲットできます!!

■トレファクスタイルの店頭買取■


↓ ↓トレファクスタイルの買取ベストシーズンはこちら↓ ↓



↓ ↓ トレファクスタイルの店舗を確認↓ ↓

トレファクスタイルの店舗はこちら>>>



近くに店舗がない。。。
ご安心くださいそんなあなたにはトレファクスタイルの宅配買取が便利です。

■トレファクスタイルの宅配買取■

WEBの申し込みフォームまたはお電話より申し込み、ダンボール・ショップ袋・紙袋などに洋服を詰めて送るだけで、査定・買取をしてくれるサービスです。
査定結果後キャンセルしても無料で洋服を返送してくれますし、査定金額の口座振り込み時の振込手数料の負担もないため気軽に利用できます。

宅配買取をはじめてご利用の方はこちら>>>

おしゃれ上級者の衣替え定番テクニックはこちら>>>





衣替えを期に断捨離をお考えの方は是非トレファクスタイルの買取サービス(店頭・宅配)をうまく利用し、心機一転快適な暮らしをスタートさせましょう!!